南伊勢町【楽々】腰痛でお困りの方

【PRBC姿勢改善トレーナー仲林郁穂】皆さんの健康作りを応援します。

貧血回復

2016-10-14 13:27:39 | 日記
先日、受診時の血液検査の値に変化がありました(* ̄∇ ̄*)



鉄の値(基準値 女 50~170、検査レポート参照)が、「19」だったのが、「110」になってました\(^o^)/



薬を飲み始めて、自分の体にも変化が見られてます。



体が、いつもだるく、疲れやすかったのが、体が軽くなって不思議な感じです。



「体重が軽くなった!」と錯覚を起こすくらいです(笑)



あと、日中の眠気もなくなったし、階段を上った時の動悸や胸の締め付け感がなくなりました。



嘘みたいだけど、あんなに生米を食べたかったのが、今では「何で、こんなものを無性に食べたかったんだろう?」って不思議でなりません。



やっぱり、貧血がそうさせてたのかな?と(@ ̄□ ̄@;)!!



薬の飲むタイミングを変更し、量を少なくしていくようになりました。



体中に、今まで以上に沢山の血液が巡っていると思うと、何だか嬉しいです(*^-^*)




今は、不規則な生活を送らざるを得ない状況ですが、治療した事で無理なく、少しでも楽に生活出来ていることに感謝したいです。



都合のいい考え方かもしれませんが(*_*; なんだか私、、、守られているなあって思いました。



まだまだ、頑張らないといけないから、このタイミングで病院に行くように後押しして頂いた感じがします(*^-^*)



生かされている、現在、こうして元気に過ごせるている事に感謝したいですo(^o^)o
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地区予選突破 | トップ | 2日間★充実勉強会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL