楽楽プラザ+

ご利用ありがとうございます。
生活に密着した耳寄り情報をお届けします。

メールアドレス誤入力チェックで成約率アップ!メールアドレスの存在をリアルタイムに判定する【Mail Checker】

2017-07-29 | ビジネス



メールアドレスの存在をリアルタイムに判定する【Mail Checker】

「Protech Mail Checker」で機会損失を防止
メールアドレスの誤入力による、機会損失を最小化するサービスが
「Protech Mail Checker」です。

こんな悩みを抱えていませんか?
・メールで完了通知が送れず会員登録していただけなかった。
・登録されたメールが間違っていて集客機会を逃している。
・間違ったメールアドレスが原因の電話対応が多く効率が下がる。
・登録されたメールアドレスを修正するのが大変。

「Protech Mail Checker」はWebサイト上で実際に入力された
メールアドレスの存在を入力時にリアルタイムで確認し通知します。

・今運用中のフォームのメールアドレス入力欄に導入できます。
・システム変更は不要で1行のタグ(コード)のみで導入できます。
・アドレスの存在成否は自動でリアルタイムに確認されます。
・間違っている場合、その場でユーザにアラートを出します。
・間違って登録されてしまった場合は、そのリストを確認できます。

これによりフォローメールが届かないといったユーザの不満も解消し、
問い合わせ対応に係るコスト削減や最終的なコンバージョン(成約)率の向上を
可能にします。
ジャンル:
ビジネス実用
この記事についてブログを書く
« プロフェッショナル用に開発... | トップ | スタイリッシュに香りを楽し... »

ビジネス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL