楽・農・人

55歳で早期退職をして、福島いわき市で南国果物フェイジョアの栽培生産と田舎暮らしの様子を投稿しています。

新リーフレット

2016年10月01日 | 日記・エッセイ・コラム
以前のリーフレットが全て、無くなったので新しいリーフレットを作成しました。
人物描写も入れて、華やかな明るいものが出来ました。色も白基調で見やすいと思います。
機会がありましたら是非、お手に取ってご覧ください。



ぐるっといわき
昨日、9月30日から販促の一つの手段として「ぐるっといわき」に掲載いたしました。
未だ始めたばかりで、完全版とはなっていませんが追々仕上げていきたいと思います。
パソコン、スマホでご覧になってください。よろしくお願いいたします。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お彼岸の墓参り | トップ | いわきスタンプラリーに参加 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL