おいしい旅活!

近いとこから、遠いとこまで、
いろんな「旅」生「活」の、記録っす。

『二子玉川ライズ S.C. ファミリーデー』

2017-07-23 12:00:00 | 散策

日時 7月23日(日) 10:00~18:00
場所 二子玉川ライズ ガレリア

―ガレリアに巨大プレイマットが登場!
 靴を脱いで思いっきり遊べる
 楽しい空間に変身します。
 ふっかふかの柔らかいマットなので
 小さなお子様でも安心です。

 イベントをご用意して、皆さまの
 ご来場をお待ちしております。―

ガレリアに、多くのファミリーが。

なるほど、子どもと、親御さんの日、

って事みたいなので、すごすごと、退散。。

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『二子玉川 盆踊り2017』 | トップ | 『おいしいペルー2017』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL