ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

「箱の体」の当選者様が決定いたしました。

2016年11月19日 23時53分53秒 | 球体関節人形(製作)

写真は「箱の体」の抽選に使った三角くじを開いたところです。

丸で囲った数字がリストにあるご応募者様の数字です。

左下の数字は作品番号。右の小さい数字はご希望順位です。

15番 24番 33番の方は奇跡的に第一希望の作品が当たっています。

9番の方は第4希望になってしまいましたが特に強い希望順はお見受けできなかったのでこれで大丈夫だと思います。

すでに当選者の皆様にはメールを送信しています。

 

箱人形の制作は少しの間休みますが

出来る限り近いうちに再開したいと思っています。

今後も何卒よろしくお願い致します(-人-)

 

『工芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「箱人形」の通販募集は終了... | トップ | ブログ全然更新していません... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

球体関節人形(製作)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL