碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マンネリ、人質猿芝居

2015-01-21 18:27:36 | Weblog
http://youtu.be/hFx4NEUEKjo

毎度、同じみの猿芝居。

今回の、日本人二人も、超胡散臭。


こんなものに、我々、国民の血税が、差し出される。


この記事をはてなブックマークに追加

【速報】STAP細胞国際出願、米国への国内移行が判明

2014-12-23 14:48:02 | Weblog
【速報】STAP細胞国際出願、米国への国内移行が判明

http://lite.blogos.com/article/97555/


シナリオ通りに成った。

この記事をはてなブックマークに追加

博打場への追い金

2014-12-23 14:18:07 | Weblog

◉ ゆうちょ、かんぽと同時上場へ=来秋以降で調整、


 日本郵政グループが、持ち株会社の日本郵政と傘下のゆうちょ銀行、かんぽ生命保険の金融2社の株式を同時に東京証券取引所に上場する方向で調整していることが23日、分かった。上場時期は2015年秋以降の見通し。
 日本郵政は上場計画の枠組みについて現在、財務省、総務省と詰めている。26日にも発表する方向で検討している。
 持ち株会社の日本郵政は政府が株式を100%保有。金融2社の株式は日本郵政が全株を持つ。傘下のゆうちょ銀行とかんぽ生命も上場させることにより、政府保証が担保されていると受け取られないようにする狙いがあるとみられる。
 政府は日本郵政の売却収入を、東日本大震災の復興財源に充てることにしており、15年度予算案に盛り込む方針。 


盗っ人に、追い金。
GPIFだけでは、許されずに、
ゆうちょの預金まで、差し出した。

イカサマ賭博に、国民の血税が盗まれて行く。


この記事をはてなブックマークに追加

GPIF、エンロンに

2014-12-18 20:03:00 | Weblog
2002年に破綻した、エンロン。

そのエンロンと、同じ粉飾詐欺をやっている、破綻国アメリカ。
そして、そのドルを支えるために、日本国民の血税の年金を、
国民の承諾無しに、金融賭博場に差し出す日本政府。

三年先の事は、想像がつく。

日本国民の、年金はもう還っては来ない。

この記事をはてなブックマークに追加

今日で、この先の日本の10年が決まった。

2014-12-14 22:10:39 | Weblog
今日、自民の過半数圧勝で、この先の日本の10年が決まった。
ここまで、露骨な不正選挙をやられても、白痴化された国民は、
今回の選挙で、日本がどこへ向かって行くかも、分かってない。

今の状況は、大戦直前に似ている。
アメリカも日本も、極右化してきた。
日本も間接的な徴兵制を進めるだろう。

人間は愚かだ、人間には、学習能力は無い。



この記事をはてなブックマークに追加

言い続けた通りになってしまった、日本潰し

2014-11-27 18:02:24 | Weblog
前回のブログから、五ヶ月経った。

円安の猛毒に、やっと庶民も気がついたようだ。
現総理、日銀総裁も、こうしろと言われてやっているだけ。
白川総裁が、どれだけ日本を護ってきたか、実感しただろう。

今、原油が下がって?いるが、それもつかの間、詐欺シェールガス革命?
は、すぐに破綻する。
今、OPEC総会が開催されているが、それとて、目先の値決めで終始するだけ。

大企業だけが生き残り、中小零細は死滅する…

とは、行かない。

日本の会社の八割以上は、中小零細会社だ。
中小零細が殺されれば、日本の大企業も死に絶える。
国際資本の奴隷になっている、経団連企業にも、故郷、郷土を
憂う者はいるはすだ。

来年度の決算で、日本の危篤状態が目の前に曝される。

我々、庶民が生き残って行く、唯一の道は、何が本物かを知る事だ。






この記事をはてなブックマークに追加

やっと気がついたか、一般庶民

2014-07-17 05:49:12 | Weblog
円安。

自国通貨が強くて滅びた国は無い、と何度も書いて来たが、
追い込まれ、現実になって、初めて分かる、一般庶民。
やっと気がついたが、もう手遅れだ。

過去に書いておいた記事を読み直せば、今の日本が、何故こうなったか
分かる。

原油は、もう下がらない、下げさせない。
日本だけ、米国債、米ドルを抱かされて、焼身刑。

1億総白痴に成る事を、自ら選んだ日本人、自業自得だ。

どうやって生き残るか、自分で考えろ。

○ずっと、この稚拙なブログを読んで来た方々は、
よく分かっていると思います。
余りにも白痴化していく日本。
ブログを更新する気にもなりませんでした。
また、更新する気になったらアップします。
それまで、お互い生き残っていましょう。

この記事をはてなブックマークに追加

とうとう出して来た、徴兵!

2014-04-27 12:18:39 | Weblog
自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ

http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030401000592.html

自民党憲法改正推進本部(本部長・保利耕輔前政調会長)は4日の会合で、徴兵制導入の検討を示唆するなど保守色を強く打ち出した論点を公表した。これを基に議論を進め、05年に策定した改憲草案に修正を加えて、憲法改正の手続きを定めた国民投票法が施行される5月までの成案取りまとめを目指す。

参院選を視野に、離反した保守層を呼び戻す狙いとみられる。ただ05年草案も徴兵制には踏み込んでおらず、「右派」色を強めたと受け取られる可能性もある。今後党内外で論議を呼ぶのは必至だ。

大島理森幹事長は4日夜に「論点は他の民主主義国家の現状を整理したにすぎない。わが党が徴兵制を検討することはない」と火消しを図るコメントを発表した。

論点では「国民の義務」の項目で、ドイツなどで憲法に国民の兵役義務が定められていると指摘した上で「民主主義国家における兵役義務の意味や軍隊と国民との関係について、さらに詰めた検討を行う必要がある」と記述。

とうとうと、言うかやはりと言うか、自民党が
徴兵制度を持ち出して来た。
目的は、将来の不安を煽り、少子化の加速と、移民導入と、
アジアでの、戦争誘導か。
本当に、やりたい放題、歯止めが無くなり、本性を出した
アベ政権。
今の中小零細企業の状況を見れば、来年の再消費税増税は公約違反だが、必ず増税するだろう。
本気で、日本を差し出す気だ。

この記事をはてなブックマークに追加

過去最悪の売国、亡国政権。

2014-04-05 10:49:49 | Weblog
安倍晋三首相は4日、経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で、女性の就労機会を増やすため、介護や家事補助などの分野で外国人労働者の受け入れを検討するよう指示した。

★ 強引なこじつけ、矛盾、内容の整合性が全く無い。
ここまで酷い、政府は過去に無い、売国、亡国の最悪政権だ。


この記事をはてなブックマークに追加

現実にならないと、実感出来ない、白痴国民。

2014-04-03 13:26:34 | Weblog
過去に何度も書いたが、
http://blog.goo.ne.jp/rakugando/e/5183b5b54ef86637c59c6205ffee1a72

http://blog.goo.ne.jp/rakugando/e/d69d060c2953b0c71e1dc554be5b3cb3

増税すませた今、アベノミクスはどうなのかと、やっと許しが出て、マスゴミどもが、
言い訳程度に騒いでいるが、それを見て、今頃やっと、現実が分かった日本人。
日本人は、本当に現実にならないと分からない白痴な国民に成り下がってしまった。
自業自得だ。落ちるところまで落ちるて、それでも気がつかないなら、
それも幸せだろう。

この記事をはてなブックマークに追加

やり放題のアベ・セイケン

2014-03-26 15:02:27 | Weblog
★ クレディ・スイスが衝撃リポート 「アベノミクスで日本の富580兆円が消えた」

2013年10月23日 16:35 更新

http://gendai.net/news/view/111962


アベノミクスで日本の富の20%が消えた――!? 

こんな衝撃的なリポートが話題を呼んでいる。クレディ・スイスが毎年発表している世界の富に関する報告書「グローバル・ウェルス・レポート」の2013年度版だ。


それと、来月からガソリンに、地球温暖化税!
ばかか!そもそも温暖化は究極の詐欺やろ!それ、知っとるのに便乗して、増税しやがった!それもいつ決めて、いつ法案通したんや?!俺ら国民、ほとんど知らんかったぞ!
ホンマ、日本国民、みんな寝首かかれたわ!
ささやかな、趣味の車まで、これでもかと、絞り取りやがった!
経団連のトヨタの策謀か?と勘ぐられてもしかたないわな!

と、日本国民が、怒ってると思います。
過去に何度も書きましたが、自国通貨が強くて滅びた国は、
ありません。

この記事をはてなブックマークに追加

アメリカの断末魔 FOMCとシリア爆撃

2014-03-20 05:36:27 | Weblog
≪FOMC≫
★ 米FRB、債券買い入れ枠を月額550億ドルに縮小 ★
★ 失業率6.5%の基準を撤廃 ★
★ フォワードガイダンス、FOMCの政策方針の変更を示唆せず ★
★ FOMCを受け、NY金が電子取引で急落、一時1327.80ドル(前日比31.20ドル安) 

◉アメリカの断末魔。

もう、最後の米国債までも、中国、ロシアに売り浴びせられ、買わせられるのは日本のみ。
現物の本物のゴールドも無いのが、バレたのと、中国、ロシアの米国債売りの報復の為に、先物ゴールドを下げさせ、何とかドル防衛。だが、下げると中国、インドや他国が買うので、下げは、一瞬。
もはや、アメリカが生き残れるのは、戦争のみ。

イスラエルがシリアに報復爆撃。

文字通り、日本の消費税増税分は、全てアメリカ国債に吸い上げられる。

この記事をはてなブックマークに追加

ウクライナ、武器使用許可 露軍襲撃受け軍事的緊張高まる

2014-03-19 18:20:15 | Weblog
◉ウクライナ、武器使用許可 露軍襲撃受け 軍事的緊張高まる
 ロイター通信などによると、ロシアのプーチン大統領がクリミア自治共和国とセバストポリ特別市を「併合」する条約に調印した18日、ロシア軍とみられる部隊の狙撃兵が施設を警備していたウクライナ兵を射殺した。負傷したのはウクライナ軍部隊の隊長だという。

 ウクライナ国防省によると、襲撃者らはロシア軍の軍服を着ており、同施設の司令官を人質にとり、近くの建物に立てこもった。インタファクス通信は18日、クリミア警察当局の話として親ロシア派の「自警団」にも死者が出たと伝えたが、確認されていない。

★また、いつもの自作自演劇。
どうしても、因縁をつけてロシアを戦争犯罪国にしたいんだろう。
暴落しているドルの偽装にロシアが邪魔。
ロイターは、どこの会社か?
一方的な報道しか流されない日本。
日本の新聞、マスゴミも、ロイターやWST、NYTなんかの全てコピペ。
STAP細胞の論文を叩くが、やってる事は同じ。
STAP細胞は、恐らく奇跡的に偶然、出来てしまったのだろう。
その過程を説明出来ないだけなのではないか?
STAP細胞が出来て病気が少なくなったら困る、世界の巨体製薬会社、
先に特許を取ろうとする多国籍企業。
来月からの全増税を、全てアメリカに差し出す政府。
いつになったら、自分の頭で考える国民になるのか…

まぁ、無理だな…






この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり出た!引き延ばしの絞り取り!

2014-03-13 13:58:56 | Weblog
基礎年金の保険料納付「64歳まで」 厚労省が延長検討。
 厚生労働省は、全国民に共通する基礎年金(国民年金)の保険料納付期間を、現在の20~59歳の40年間から延長する方向で検討に入った。60歳を過ぎても働く人の増加にあわせ、64歳までの45年間に延ばす案が軸だ。納付期間が延びると、もらえる年金額も増える。少子高齢化に連動した年金の減額をやわらげるねらいがある。期間延長は義務にせず、任意で選べるようにする案もでている。 納付期間の延長は、年金制度が安定して続くかを5年ごとに点検する「年金財政検証」に合わせた制度改革の柱になる。厚労省は、延長による年金額への影響などを検証のなかで試算。その結果をふまえて6月以降に議論し、年内に具体策をまとめる方針だ。

★また、アメちゃんご主人さまからのご命令!
俺んとこ、とっくに破産してるから、お金無いんで、奴隷日本国民から絞り取るように!

百姓は生かさず殺さず。
何百年前から全く変わっていないわ。

この記事をはてなブックマークに追加

STAP細胞、マレーシア航空機、ウクライナクーデター どれも胡散臭いなぁ

2014-03-11 14:55:35 | Weblog
●「論文撤回の理由ない」=STAP細胞共同執筆者―米紙

●マレーシア航空機、墜落?

どれも、胡散臭い。
STAP細胞も、作られたら困る奴もいるだろうし、盗みたい奴もいるんだろう。
マレーシア航空機も、⒐11の再現の失敗との報道も海外紙で流れている。
消費税増税分も、アメリカへそのまま上納だしな。
プーチンが日本のトップだったら、こんな日本になってない。
日本が自立して生きて行うとしるなら、ロシア、中国と組むしかない。
ロシア、中国はアメリカ無しでもやって行けるが
アメリカは日本、中国、ロシアが無ければ生きて行けない。
イランや、アジア、中国、ウクライナで戦争を起こそうと必死だか、どれも失敗。
今回のウクライナクーデターを良く調べて見るといい。
誰が起こしたかすぐ分かるし、プーチンの凄さも分かる。

この記事をはてなブックマークに追加