山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

行楽日和

2017年10月09日 | ペット
こんばんは!スーです。
秋の行楽シーズン、あっちこっちのイベントにお呼ばれし
住人たちも3日間頑張ってくれました。

土曜日は今年初めての棚倉の大きな工場のお祭り

大きな工場でした。

小雨もすぐに止んで良かったです。

第一ホテルのケーキセット~これでたったの200円コーヒーもついていましたよ。
ケーキもコーヒーも美味しかったぁ。

お日様が出てきてウトウト

女の子にスリスリするネネちゃん。

帰宅~ジェシカは明日あさってはお休み

日曜日

見送ってくれるのは茶トラとゆずちゃん。


今年で2回目の郡山女子短期大学の学園祭~女子がいっぱいで華やかです。

付属幼稚園もあるので子供たちもいっぱいで賑やかでした。

月曜日

今年3回目の会津総合運動公園のお祭りです。

始まる前に公園をお散歩

大盛況でした。

葉っぱをもらうネネちゃん。

道路に落書き~楽しいね。

シンバ君発見!

驚いたぁ~

ハルちゃんとシンバ君。

ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


いらないねこ (MOEのえほん)
ヒグチユウコ
白泉社
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットには、、、 | トップ | ザワザワ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (ジュラ)
2017-10-11 13:08:03
ねねちゃん、人懐っこくて可愛い!
連休中 お天気よくて良かったですね。
いろいろなイベントお疲れ様でした。
動物のスタッフの皆さんもお疲れ様でした。
ジュラさん (スー)
2017-10-11 23:46:53
はい、みんな、よ頑張ってくれましたよ

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事