山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

削蹄

2017年06月17日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日はお馬たちの削蹄に宇都宮から装蹄師佐藤さんに来て頂きました。
駆虫薬を飲ませるのも手伝て頂き助かりました。
いつも遠くから有難うございました。


オーディンはご飯を食べながら

優等生オーディン。。。

少し嫌がりましたが駆虫薬も飲んでくれました。
佐藤さん、上手です。

トム爺も優等生なのですぐ終わり~。

不安そうな千晶さん。

引き手を持ちながら撮っているので近過ぎブレブレ。。。

我がまま娘コリンちゃん

言う事を聞かないので怒られました。

グルグル調馬

凛ちゃんは良い仔でした。

駆虫の後のフレーメン。

コリンちゃんも落ち着きました。

お土産有難うございました。

ニャンコたちにもまたたびのお土産。

メロメロになるソラちゃん。

ゆずちゃんとジェシカ。

桑の枝を引っ張って~

茶トラ~

のび~

ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



夜廻り猫(2) (ワイドKC モーニング)
深谷 かほる
講談社


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諦めきれない。。。 | トップ | 出なかった・・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削蹄お疲れ様です。 (ニボシくん)
2017-06-18 14:07:14
コリンちゃん暴れてますねー(´∀`*)
ポニーは気が荒いこが多いとか。

オーディンは食べてる間にできるなんて凄いですね。
びっくりです。
少し痩せたかな?
いつまでも元気でいてほしいですね。
お世話になりました (装蹄師 佐藤)
2017-06-18 18:28:50
先日は お土産たくさん ありがとうございました。
コリンさん 大丈夫でしたか?薬が少し多かったので? イイ感じに虫が落ちていれば良いのですが?

またよろしくお願いします。
お世話になりました (装蹄師 佐藤)
2017-06-18 18:29:15
先日は お土産たくさん ありがとうございました。
コリンさん 大丈夫でしたか?薬が少し多かったので? イイ感じに虫が落ちていれば良いのですが?

またよろしくお願いします。
ニボシくんさん (スー)
2017-06-18 23:58:25
はい、我がまま全開でした。
でも、コリンちゃんは大人しい方かも(親ばか)

食いしん坊なので食べるのに夢中なうちにサッサと済ませるって感じです。

はい、だいぶ、痩せてしまったので心配しています。
装蹄師 佐藤さん (スー)
2017-06-19 00:02:20
いえいえ、こちらこそ、有難うございました。
虫は発見できませんでしたが、皆、元気で良いボロをしています。
食欲もありありです。
また、宜しくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。