山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

初~

2017年01月04日 | ペット
こんばんは!スーです。
元旦の夜から昨日まで上京して来ました。
到着が夜中なのにお風呂を沸かして起きて待っていてくれたお義母さん、何から何まで至れり尽くせりで感謝、感謝です。
親戚の集まりに出席できなかったので、次の日、時間を割いて顔を見せに来てくれた宮澤ファミリー、そして、コストコに連れて行ってもらいました。次の日は、やまざる父さんは車を見に行き、森馬はアメ横に行ったり、友達に会ったり、自分は人生初の初売り福袋の長蛇の列にビビリながらも参戦したりとそれぞれお正月休みを満喫して来ました。
さぁ!これから年賀状作らねば・・・・・・・って、、、す、す、すいません。

どこ行ってたニャ。。。ソラちゃん、、、た、ただいまぁ、、

寂しかったニャ~。。。

可愛いお年賀頂きましたぁ~。。。

蒼空くん!とても好い塩梅でしたよ。。。

異国気分に浸れて、面白かったぁ~。。。

福島県石川町出身の深谷かほる先生の「夜廻り猫」の福袋ゲット出来ましたぁ。
ウン十年ぶりにロマンスカーに乗って相模大野まで行った甲斐がありました。
この日、並んで買えなかった方々も希望者には後日受注してくれる事になりました。
良かったぁ良かったぁ~。

今日~

師匠高橋さんに新年のご挨拶に・・・可愛いポニーがいました。

夕飼い~

うさ小屋掃除中にちゃっかり侵入のヨル君。。。

外に出ると泣き虫の楓ちゃん、ヨル君を見つけて一安心。。。

今日もコリンちゃんは元気だね。

独り占め~。。。

コリンちゃんを気にしながら食べるふたり。。。

ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。

夜廻り猫 1 今宵もどこかで涙の匂い
深谷 かほる
KADOKAWA/エンターブレイン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頌春 | トップ | 仕事始め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。