山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

JAまつり2日目

2016年11月06日 | 日記
こんばんは!スーです。
JAまつり二日目の今朝はブルブル寒かったぁ~。。。
途中、テントが飛ばされるんじゃないかと思うほどの強風に冷や冷やでした。
あっちこっちでバタバタ風に煽られる音にトム爺も落ち着かない様子でしたが、最後まで引き馬を頑張ったくれたトム爺はすごいね。
何事もなく無事に終わって良かったぁ~。
普段、なかなか、会う機会がない人たちの元気な顔も見れて良かったぁ~。

トム爺の事がすっかり気にいった男の子。。。

散歩から帰ったハルちゃん、ジャーキーおじさんを見つけて大喜び~。。。

ワクワク。。。いつも有難うございます。

ご当地アイドルかな?最前列には親衛隊らしき人たちも・・・

うさたちに囲まれる女の子、側で黙って長い時間待っていてくれるお父さん・・・偉いなぁ。。。

お手伝いに来てくれた増田さん、寒い中、有難うございました。

JAの若い人も撤収作業を手伝ってくれたのであっという間に撤収出来ました。
有難うございました。

道草しながら山道を帰るトム爺。。。

後から猛ダッシュで追い駆けてくるネネちゃんとあかちゃん。

ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。

ワル猫だもの (SUN-MAGAZINE MOOK)
南幅 俊輔
マガジン・マガジン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農協祭り | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事