りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

つるりん冷やしワンタン&チーズケーキ

2012-06-20 18:16:00 | おうちご飯
こんにちは

本日は、台風一過のTOKYO
まだまだ風、強いです
それにしても、昨晩はすごかった~
一晩中窓がガタガタ音を立てていました

暑い季節に、ぴったりの冷やしワンタン作りました

餃子は上手に包めない私だけど…
ワンタンなら、なんとかイケタわ
暑い夏に、ぴったり~って思いつつ、
がっつり食べ過ぎた


そして、食後のデザートにチーズケーキ
庭のブルーベリーも、そろそろ食べごろに近付いてきました

今日はね、次男のお友達ママと我が家でランチ



手作りじゃないです…サンドイッチ屋さんから、デリバリー


こちらのサンドイッチ、久し振りに食べたけど、
美味しいのだけど相変わらずボリューミー
夕飯入りそうにないな

本日の目的は、我が家で一緒にシフォンケーキ作りだったのですが…
生憎なしよ
なぜかって…それはね…完成度低っという結果になったのです
せっかくのチャレンジが…

気を取り直して、夕飯作るか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿