毎日ひなたぼっこ

日々のちっちゃな幸せを書きとめよう

水も滴る

2007-02-10 15:31:51 | ビューティー
3、4年前に九州物産展で購入して愛用していた"魔法の水がめ"が
旦那さんの不注意により割れてしまいました。

これは日経新聞でも紹介された商品で、水がめに一晩水道水を汲み置くと
アルカリイオン水に変わるというもので、本当に味も美味しくなる
優れものでお気に入りでした。

まっ、でも、割れたものはしょうがないので、久々に水を購入。

富士山の水、財宝温泉水(柴田利恵さんがCMしてます。これは美味!)
とそれぞれ箱買いして、次はスリムウォーターとして名高い
コントレックスを買ってみました。

超硬水でミネラルたっぷりなとこが、妊婦の体にいいかな~と思って。
でもでも・・・超硬水って、やっぱり日本人の口には合いませんね~
かなり飲みにくい感じです。
エビアン、ボルビック、クリスタルガイザー等等、一般的なミネラルウォーターは
今までまずいと感じたこと一度もないけれど・・これはちょっと手強いです。

そのうち慣れると言うけど、ほんとかな?
プリプリ卵肌のSIHOさんやあの美肌のカリスマ佐伯チズ先生も
愛飲しているらしいので、まぁちょっと続けてみようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コントレックス (埼玉たろう)
2007-02-10 16:01:48
私も一時期コントレックスにはまってた!

喉が渇いてるとおいしく飲めるから、半身浴の時に飲んでた!

当時(もう5年以上前)はまだあまり市販されていなくて、通販でケース買いしてたなぁ。

ちなみに、硬水はこどもが飲むと、歯が黄色くなるから、こどもはあまり飲まないほうがいいんだよね。

ちなみに、その水瓶、なかなか気になるアイテムだねー。
返信する
埼玉ちゃんへ (ひなたぼっこ)
2007-02-13 15:22:49
私もネットで安いとこ調べて、箱買いしたよ。
今3本目だけど、ちょっとだけ飲みなれてきました。
ところで、子供はあんまり飲まない方がいいんだね~
知らなかったよ。お役立ち情報をどうもありがとう!
返信する