らくだ んち

2013心機一転!
気ままにゆる~くお届け!?

弾丸で。

2016-10-16 13:25:04 | 日々のこと
名古屋へ行ってきました!


金曜の夜に出発して一泊の弾丸ツアーです。
娘の用事に付いてっちゃった♪


名古屋メシ、先ずは味噌煮込みうどん。


山本屋総本舗へ。
遅い時間の食事だけど…気にしない…気にしない…


朝はもちろん、モーニング。


常連さんらしき人もいる喫茶店。
落ち着いた雰囲気のお店です。



飲み物代+100円で小倉トースト又はチーズトーストとゆでたまご、ヨーグルトが付いてきます。
娘と小倉トーストとチーズトーストを半分ずつ交換。
甘い系としょっぱい系で丁度いい。笑

二人分で1060円。
安いですね~♪


名古屋城も行ってきました。

鯱がキラッキラ。
レプリカが有りました。

流石に大きい。

その後、娘の用事を済ませたら
あっという間に帰り。

味噌かつのお店に行ったら並んでいたので新幹線でお弁当。


弾丸ツアーは毎度のことなんだけど
今回は弾丸過ぎて 疲れました~。




拍手ありがとうございます。 



.


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次々と。 | トップ | 4号・5号 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。