まあるい暮らし

子供の成長日記と自分の生活。
できるだけ楽しいこと いっぱいがいい。

自転車こぎこぎ

2010年11月05日 | おでかけ
このツイードのサロペットパンツをはかしてみたくて はかしたけどまだ大きいかったです。
丈が長い~。けど可愛いです。




でも今年はまだ履けないので。。着替えて。。公園へ☆


昨日よりも暖かかったです。
寒くなるまえに今のうちに たくさん外遊びをさしてあげたい。

そして自転車40分こいで 母たちと合流してランチしたり 蒼のおもちゃ買ってもらって。。。



そいえば合流前に 元・おとこぐみの 前田こうようさんを見かけました。(笑)

で また40分ほど自転車こいで 帰ると。。
家のお湯がでない!

結果 給湯器が壊れているので取替えになりました。

そして パパが帰宅すると。。。。
風邪気味らしいとのことで しんどそう。

お味噌汁だけ飲んで 寝ました。

。。。がさっき起きてきて テレビみてます。(笑) 

明日 ぶりかえさないでね~。

なんだか今日はばたばたとした1日だったけど充実してました☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿