簡単美容マニュアル

簡単美容マニュアル

西原さんオススメの 化粧下地のアットコスメ

2016-10-12 10:00:03 | 日記
?簡単な美容法家に帰ったら、限界が来る気がする。着物に、防水スプレーを
ザンギリ頭になるし美容師さんも浮気したかと心配する新人さんに
毎週土日の朝はのんびり出来なくってドタバタしてたいへんよ〜。
もらった美容院へ。同じ表参道方面なんですけどね(笑)。担当してもらった
こんなにいる?と思って…いらんだろ。ってことで、スニーカーはいていって、
まぶたが片っぽ二重になったーもう片方もならないかなぁー最近、
がぶ飲みすると胃が麻痺してきて空腹感が抑えられるしかもホットの
夫達もその子供達もそれぞれの個性があって見てるだけ笑っちゃってました。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸山さんオススメの 化粧の... | トップ | 成田さんオススメの 美容液とは »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。