気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ の 成長日記

はなちゃんの日課

2017年07月12日 | Weblog

はなちゃんは大抵上から見ています

 

甘えてもいい時を待ってます

 

お手々そろえて待ってます

 

あぁピンボケ・・・

 

 

お腹に乗れるチャンスがあるとすぐ乗ってきます

 

撫でるとゴロゴロのエンドレス

 

 

でも一番好きな体制は

脇の間

 

超かわいい

でも長時間やると、あたしの腕は筋肉痛になる

 

丸見えだけど、超かわいい

 

 

はちべえも

はなちゃん大好き

 

はなちゃんも、まんざらでもない様子

 

でも、抱っこしてない時は嫌で逃げてるのよねぇ

 

はちべえはしつこいから

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かしこい? | トップ | なんのアイコンタクト? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む