気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

帰るっ

2017年09月27日 | Weblog

目にチモシーが刺さってから三回目の通院日

 

だいぶきれいな目になった、うずちゃん

 

もうココ嫌と隠れようとする、うずちゃん

治療も臆病な子やなと言って、袋に入ったまま先生は治療してくれました

(うにゃん達のセカンド病院に決定っす

 

あとは一週間くらい目薬すれば完治だって

 

よかったよかった

 

 

そんな うずちゃんの家に帰る様子

あの場所が一番落ち着くらしい

 

 

僕の落ち着く場所はココ

 

そのベッドヘッド、捨てないで良かったねぇ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでよ | トップ | ねむねむの時間 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事