気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ の 成長日記

歌う場所

2017年01月04日 | まんが

またまた年末の忙しかった時の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかり風呂で歌う、「ばすたおるの歌」を歌ってしまったら、

 

お尻に はちべえが張り付いてた

 

どんなけばすたおるが好きやねん

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまけ付き | トップ | はちべえのブーム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ(笑) (しゃちくん)
2017-01-04 18:29:14
お久しぶりです。過去記事も観てきました。

歌とバスタオルでまたたび効果が表れるのですよね^^

猫ご飯の準備中とかに、誰にも聴かれたくない歌を私も歌ってますにゃ(笑)

本年もよろしくお願いいたします☆
しゃちくんへ (みよな)
2017-01-06 00:03:16
お久しぶりです~(`・ω・´)
変な歌いっぱい歌ってますよー( ̄∀ ̄)
ただ、適当に作った歌はすぐ忘れちゃうので、同じ歌が歌えないw
こちらこそよろしく(*´ω`*)
(あんまり更新できてないけど;;)

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事