気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

借りる

2014年08月18日 | まんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちべえの部屋になってます

トイレマットが気に入ったんかなぁ・・・

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケツみっつ | トップ | はちべえの部屋 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかもしれないけど (haratomo)
2014-08-18 06:08:19
意外と涼しいのかも
返信する
使用料として (ひよこ)
2014-08-18 19:37:35
なでていけ!
と言いそうですね。
返信する
旦那はどうしてるんだ ()
2014-08-19 02:42:57
旦那がしっこの時立ち派だったらそのマット嫌。
見えない飛沫が超跳んでるんでしょ?

しかしドアは閉めたほうが…
返信する
haratomoさんへ (みよな)
2014-08-19 03:06:40
部屋の方がクーラーついてて涼しいはずなんだけどねぇ(´・ω・`)
返信する
ひよこさんへ (みよな)
2014-08-19 03:08:26
最近素直に撫でさせてくれるようになってん(´;ω;`)
ちょっとづつ、いい子になってる?(´∇`)ケラケラ
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2014-08-19 03:11:38
どうだろうなぁ(´・ω・`)
飛ぶから座ってしてくれって言ってるけど実際はわからん。
でもまぁ洗濯してるし。
閉めると開けてくれって催促されるんで、開けっ放し・・・
和式じゃないからええねん(*´ω`*)
返信する
ちなみに ()
2014-08-19 03:34:45
今アメリカで投げたりしてるあの男ですら嫁によって座らされているw
あの稼ぎで座るんだから日本男性の9割は座るべきだ。
返信する
猫は (haratomo)
2014-08-19 06:29:15
必要以上に身体は冷やさないようです。
涼しい所である程度冷やしたらまた暑い場所に戻るを繰り返すか風通しのいいところにいるか
返信する
haratomoさんへ (みよな)
2014-08-19 16:29:51
確かにあちこち場所変えてるなぁ(  ̄_ ̄)
廊下と部屋の中を行ったりきたりしてるわー。
はちべえは、トイレと風呂場が加算されます(T-T*)フフフ…
返信する

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事