楽音10周年パーティー

楽音10周年パーティー@深江ZINK 20080914!!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10周年パーティー無事終了。

2008-09-17 | Weblog
どうもおつかれさまでした。

出演者を含め、楽音歴代の方々総勢135名も集まることができました。
本当に楽しかったです。

思えば、「いし」さんと私のひょんな思い付きから、
始まったイベントですが、こんな盛大にできると思いませんでした。

会場予約や宣伝も後手後手に回り、当日も会計とかタイムキープの面でも
ご迷惑をお掛けしたことをお詫びします。

出演者、OB・現役皆様、ありがとうございました。
10年間、多く方々に参加いただき、各々「楽音」という場所を、
こんなにも愛してくださいまして、本当にありがとう。
(初代副会長 木村)


少し遅くなっちゃいましたが、どうも皆さんお疲れ様でした。

上で木村さんも仰っていますが、本当に思いつきだけで企画した今回のイベントも、
沢山の人の助けを頂きながらあんなにも盛大に行うことが出来て、
今は正直ホッとしています。それと同時に、本当にとても楽しかったです。

出演バンドを全部通して観て思ったことは、「ホンマに滅茶苦茶なサークルやなあ」ということです。
ノンジャンルにも程があるというか、何をやっても許されるサークルというか、そこが楽音の魅力なんだと思います。
時代が変われば人も変わるし、サークルの雰囲気も変わります。
ですが、これからも各々がやりたい音楽をやりたいようにやって、楽音を続けていってくれればと思います。

本当に楽しかったので、正直毎月でもやりたいと思いますが、まあそれは無理なので、
たまにはあんな風なイベントが出来れば良いなと思います。誰かやって下さい。
(00年度生 石川)


おつかれさまです!ハイスクールララバイの上田です(笛のほう)

本当に楽しいイベントでした!
おいしいお酒になつかしい人たちにいろんなライブ

また10年後か5年後か。はたまた4年後か1年後か
こんなイベントがあったらいいですね~

このイベントを企画してくれた木村さん、おさむさん
お疲れ様です!ありがとうございました!
(06年度生 上田)


KASUPPAのライブを楽屋から盗撮。


楽しそうな木村さん(初代副会長)とうっちー(5代目副会長)。
と背後にいるきん君。


打ち上げ後、うえだ君の家に収納された人達。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日です!

2008-09-13 | Weblog
■楽音10周年パーティー
日程:2008年9月14日(日)
場所:神戸深江ZINK(http://www.kobe-zink.net/
OPEN:14:00/START:15:00
入場料:学生500円/社会人1,000円(1ドリンク代含む)
出演バンド&タイムテーブル:
14:00  OPEN
15:00  START
15:00  The Super Colonel Sonic Dancers
15:35  ハナクチナシ
16:10  UNOMA
16:45  電気ボブディラン
17:20  KASUPPA
17:55  pekin nankin
18:30  Ganymede
19:05  乱れ牡丹
19:40  ハイスクールララバイ
20:15  電車ヲタク
21:00  終演・打ち上げ

※ 各バンド持ち時間は25分、転換10分です。
※ Zinkの最寄り駅は阪神深江駅。そこで降りて海に向かって下さい。
http://www.kobe-zink.net/access/
http://maps.google.co.jp/maps?q=zink&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF8&oe=UTF-8&client=firefox&om=1&z=14&ll=34.726024,135.300751&spn=0.032732,0.058193&iwloc=A
※ 打ち上げ(1次会)はZinkで。参加費は3,000円ぐらいです。

皆さん、お誘い合わせのうえお越しください!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイムテーブルです。

2008-09-07 | Weblog
タイムテーブル決まりました。

14:00  OPEN
15:00  START
15:00  The Super Colonel Sonic Dancers
15:35  ハナクチナシ
16:10  UNOMA
16:45  電気ボブディラン
17:20  KASUPPA
17:55  pekin nankin
18:30  Ganymede
19:05  乱れ牡丹
19:40  ハイスクールララバイ
20:15  電車ヲタク
21:00  終演・打ち上げ

※打ち上げ(1次会)はZinkでやります。
※各バンド持ち時間は25分、転換は10分です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出演バンド紹介⑤

2008-08-30 | Weblog
・電気ボブディラン
04年度生の渋谷(7代目会長)、長谷川、ポーのアコースティックユニット。

・Ganymede
02年度生のヨシキ、シンヤ等で構成されているバンドのようなユニット。
http://www.myspace.com/xxxganymede
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2008-08-18 | Weblog

①入場料について
当日の入場料を決定しました。
ご協力をお願い致します。

学生 … 500円
社会人 … 1,000円

②出演バンドの募集について
8月末で出演バンドの募集は締め切ります。
宜しくお願いします。

③写真提供のお願い
楽音ライブや合宿・イベント時の写真を、出演バンドの転換中にプロジェクターで投影、現像・プリントアウトしてアルバムの作成などを企画しています。
是非是非、写真の提供をお願いします。
当日に持参して頂いても結構ですし、容量が大きくなければ以下のメアドまで添付で送って頂いても大丈夫です。
raku10th@mail.goo.ne.jp

④物販スペース作ります
楽音メンバによる自作CDの物販スペースを設けます。
自分の自作CDを売りたい方、どうぞご自由にご参加願います。漫画でも良いです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出演バンド紹介④

2008-08-12 | Weblog
・ハナクチナシ
08年度生による現役1回生バンド。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出演バンド紹介③

2008-08-04 | Weblog
・UNOMA
05年度生のソロユニット・UNOMA。
http://www.myspace.com/unomajp
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出演バンド紹介②

2008-08-02 | Weblog

1バンド追加です。

・The Super Colonel Sonic Dancers
カーネルダンサーズとsupersonicが一緒に何かやってくれます。03~06年度生。
http://www.myspace.com/coloneldancers
http://www.myspace.com/suppersonicc

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出演バンド紹介①

2008-07-29 | Weblog
・電車オタク
初代会長の楽さん、初代副会長の木村さんが率いるエンターテイメントバンド。

・乱れ牡丹
00年度生のダブ(3代目会長)、ハワショー等で構成されているパンクバンド。
http://www.myspace.com/midarebotan

・pekin nankin
ヘンテコオルタナポップバンド。03年度生。
http://www.myspace.com/pekinnankin

・ハイスクールララバイ
現会長のキム君、うえだ君、たこさんの06年度生バンド(現3回生)。
http://www.myspace.com/highschoollullaby

・KASUPPA
07年度生(現2回生)のバンド。カッコ良いなあ。
http://www.myspace.com/1001038730

※現役生の2バンドが追加で決定しました。 まだまだ募集中です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10周年パーティーやります。

2008-07-21 | Weblog

関西を中心に活動する軽音サークル『楽音』が創設10周年を迎えます。
そこで、記念パーティーを開催します。
現役生&OB入り乱れてのライブ、イベントを企画しています。
是非、みんなで楽しいパーティーにしましょう。

■楽音10周年パーティー
日程:2008年9月14日(日)
場所:神戸深江ZINK(http://www.kobe-zink.net/
時間:13:00 ~ 21:00(予定)
出演バンド:募集中です。以下、出演予定バンドです(7/21現在)。
・電車オタク
・乱れ牡丹
・pekin nankin

※出演バンドは決定次第、このBlogで報告していきます。

楽音HP
http://rakuon.s328.xrea.com/

10周年パーティー用mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3531101

質問・要望等はコチラまで → raku10th@mail.goo.ne.jp ('00年度生石川)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加