懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ、映画感想、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。

疑惑

2017-08-13 00:52:23 | Weblog
江崎大臣って、叩かれすぎじゃ、ないのかな。

別に今の所、今までの安倍政権の問題大臣ほどの、本質的な問題を引き起こしたのとは違うと思う。

逆に、稲田朋美の件は、どうなったんだよ!!!と言いたい。一に稲田、2に稲田、3,4がなくて、5に稲田!!!

位、言っておかないと。

(江崎氏をやり玉にして、稲田の件をごまかすつまりなのか?!それはNG)

なんであれだけのことをした、稲田朋美が断罪されないのか!?それで重箱の隅をつつくように、新大臣けなし。ふざけるなと言いたい。
前の人の不祥事を、ごまかしたいのか?

そんなに叩きたいなら、稲田を叩けと言いたい。

江崎大臣の中傷する暇あるなら、それは止めて稲田とか、問題のある元大臣への追及を、やめにしないでほしい。

特にマスコミ。

(今までの安倍政権歴代問題大臣は、あのうちわ大臣あたりから始まって、皆、かなり問題のある要素を持ってた。

被災地でおぶられて、長靴が売れると放言した奴とかエヴァンゲリオンネクタイで、出て行け暴言大臣とか、がんがどうとか言った大臣とか、もっと前だとワインや観劇サービスのの小渕女史とか・・・、色々。しかし、安倍政権の歴代失言大臣履歴って、数も多くて凄いかも。)

別に江崎大臣は、そんなにそこまで、何か意識の持ち方が市民に対して問題があるとか、稲田みたいな最低大臣パターンとか、そういうのは現状ないと思う。
スケープゴートを作って、叩いたりけなしたり、舛添の頃から、度が過ぎるのは理不尽だと思ってる。別に舛添なんか、嫌いだけど。)
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞台と映像 | トップ | 白鳥の湖~その2 第二幕 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL