あらふぃふ独女の悪あがき

大丈夫 まだ大丈夫 これくらい乗り越えられる 前へ進むのみ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

心ウラハラ

2017-02-12 10:04:19 | 日記
今朝は、いつもとは逆の上り電車に乗る。下り電車はスキスキだけど、かなりの混雑。なんとか隙間を見つけて移動した。ふと前を見ると座席。本来なら7人掛けなのに、6人で座ってる。
ハァ?こんなに混んでるのに空気読め‼️
ぶっとい足した若いオンナには、もっと痩せろと言いそうになった…が…(笑)
オトナなワタシは、表情ひとつ変えないのであった…マル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラフィフ独女のワルアガキ | トップ | 評価なんて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL