あらふぃふ独女の悪あがき

大丈夫 まだ大丈夫 これくらい乗り越えられる 前へ進むのみ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017-01-03 21:37:09

2017-01-03 21:37:09 | 日記
やったー‼️正月が終わった。…と、毎年書く。
家族とか、友人とかとちゃんと上手くやれない人には、つまんな時間でしかないのです。
こうやって考えてみると、わたしはいつも本当の自分を仕舞ってきたんだなぁと思います。もう、出すこともないので、今の自分に自分を合わせるしかないんだろうなぁ
あんまり考えないようにしてますが、なんで生まれてきたかなぁ〜と久しぶりにつぶやいた…ま、明日から仕事だから、気も紛れるか
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-11-20 21:36:54 | トップ | 家族写真の年賀状もらった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL