伊藤栄次のBuSSankan・・・ぶらり物産歩・・・

プランダス所属です。お仕事(声はもちろん、舞台・映像 等々)お待ちしております。
よろしくお願いします!


『夏目友人帳 伍』はじまりました・・・

2016-10-08 18:45:42 | Weblog
ふとしたお話を・・・

『夏目友人帳』の参の頃だったと思います。
私がレギュラー的に
養成所で講師をやっていました。
その生徒くんたち
特に女子でしたが、
夏目のアニメのファンでした。
「夏目友人帳に先生と一緒に出るのが私の目標です!」と
何人かが・・・

今回も
「観ます」と数人からコメント等
いただきました。

ありがたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございます。 『... | トップ | 仕事の前に・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。