伊藤栄次のBuSSankan・・・ぶらり物産歩・・・

『北欧神話の世界~アスガルドの神々~』
ご来場、ありがとうございました


ここしばらくに・・・

2017-07-12 22:27:39 | Weblog


先日、事務所帰りに、ふとカシャ👀📷✨
空は、ここんとこ同じような青空です。



目線を変えたら
ちょっと渋いショットが!

そして、
ある飲み会でカシャ!



ナポリタンです!
けっこう美味しかった~♪

そうそう
ほんの2~3日前ですが



歌舞伎座

この時間だと、後ろのビルが分からないですね~

ドキっ!とするような絵面でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏祭りが・・・ | トップ | 『人狼✖宇宙兄弟』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。