伊藤栄次のBuSSankan・・・ぶらり物産歩・・・

プランダス所属です。お仕事(声はもちろん、舞台・映像 等々)お待ちしております。
よろしくお願いします!


『あべのハルカス』

2016-10-29 14:45:14 | Weblog
先日、大阪方面にいたので
勢いで
地上288(300☆)mへ!



60階!
16階から高速エレベーターでしたが
「うぉ~!」
という感じでした!
(声は心の中で!)



☝けっこう、びびってます・・・
高いとこ、苦手ですもん

回廊になっていましたので
まずは、グル~リと・・



外もすごいですが、
60階から見た59階
ふらつきました.....

なんか
ふわふわしてる感覚が・・・



曇っていたのですが、
陽が当たっていたとこもありました。

雨が降ってるとこと降ってないとこ
境界線が見えるのでしょうかね・・・

16階に帰ってきたときに
記念撮影~



そうそう
16階は、展望エレベーターに乗るとこ、
受付です!

☆300mは、てっぺんです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊島区役所 | トップ | 『古味新風』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。