伊藤栄次のBuSSankan・・・ぶらり物産歩・・・

プランダス所属です。お仕事(声はもちろん、舞台・映像 等々)お待ちしております。
よろしくお願いします!


『舞台』2016

2016-12-24 22:21:47 | Weblog
今年の舞台は春にやった
カプセル兵団・朗読劇『日本の神の物語』
一本だけでした。

そのかわり(?)
いつもより多く舞台を観ました。

う~ん・・・
やっぱり、
やりたいです。

「やります! 私に!どなたか! もろもろ大丈夫でしたら、是非~!」


『2017 お待ちいたしております』



☝以前にやった舞台です。
 歌って踊ってます。
 (衣装は、濃いキャラでしたので・・・)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終回~! | トップ | 藤原さんち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。