らき太な日常

『樹萄らき』のある日の出来事 

体調

2017-05-20 | Weblog

 不愉快なことはあまり書き込みたくないが、気がつけば五月も半ばを過ぎた。

 前回のブログからそれなりの体調は三日と無い。

 今回は胃もたれだった。

 ブログを書き込んだ疲れで出た胃もたれだと思っていたが、ゴールデンウィークを過ぎても治らない。

 胃もたれになり、肩が凝り、頭痛が始まり、気がつけば歯を食いしばっている。

 普段の薬に頭痛薬が加わった。

 治ったと思った翌日は、起きた瞬間から胃もたれ。

 それでも少しは動かなければとドライブへは行く。

 夕食後少し吐くときもあったが、ちょっとなので、というか胃液まで吐ききってさっさと治ってくれと思う日々だった。

 胃腸薬を飲むが、なかなか治らない。

 でも、まあ、今度は胃もたれかいっ、という感じで捉えている。

 不調の症状は今までいろいろあって、その度に医者に行っては、何でもないと言われてきたので、もう医者に行く必要さえ感じていない。

 月一で医者には行っているが、医者も慣れてしまって何も言わない。そうですか、と言い、処方は何も無い。

 だが、ブログは月一のペースで頑張りたいと思っているし、もしかしたらそれがいいことかもしれないと思うので、

 今日、ちょっと軽い症状なので書き込んだ。

 月が変わる頃には治っているといいなあと、焦ったりヘコんだり不安に思ったりするのが少なくなればいいなと思っている。

 つまらん、深いな内容で失礼。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月8日(土)のつぶやき | トップ | 5月20日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL