なんとなく

ちょっと日記をつけてみようかな

昨日から

2017-08-09 21:47:34 | 日記

電話してるんですけどー、だって。

今朝も着信気づかずで。

そのままほったらかそうか一応ちょっと迷ったがぁ。

折り返しをしてしまいました。

野暮用ありで断るしかなかったしね。

明日か明後日、また電話するだって。

う〜ん、、、会いたい気持ちはなくはないけどね。

本当に仕事余裕なくて、そっちをどうしても!

て感じではないのかも。

会えなくても大丈夫?ぽい気がするけど、

全く切れてしまうなのはまだだめ。

切れてもいいなら折り返しなんてしない。

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おや? | トップ | ちょっと楽しい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。