ラジドリしよう

主にラジコンのことを書いていこうと思います^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エンジン火入れ式へカウントダウン!!

2013-02-18 19:32:59 | Weblog
うさぎおやじの愛車AE86

クラブの皆々様のお力をお借りし、エンジンを組みだして早数か月。
空いた時間、みんなが集まれる日にコツコツと作業をしてきた今日。
そのエンジンを、今週末うさぎおやじ号にドッキングします
何馬力でるのか、どんな車になるのか楽しみです
まだブレーキまわり強化しないといけないけど、今年はエントリーできそうです
もうひと踏ん張り、皆々様よろしくお願いいたします
火入れ式が無事終わった暁には、宴会ですね

次は、上に鎮座しているあの子の番ですね♪


ランキング参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今度は

2013-01-22 23:35:32 | Weblog
黒子のバスケ

ちびきゅんになって登場するみたい。
黒子のバスケ日本一にします
今回みたいに、箱買い、大人買いがでなければいいけど・・・
絶対出てくるよな


ランキング参加しています
ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

子うさぎとぱち社長と

2013-01-20 11:08:24 | Weblog

こそこそ悪巧み計画相談なう!!(笑)


ランキング参加しています
ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は子うさぎが・・・

2013-01-19 17:54:57 | Weblog
お年玉で黒バスくじを引いてきました。
凄い人気で、即完売の黒バス。
子うさぎも引けるかどうか心配しながら参戦。
結果



A賞黒子バスタオル
C賞ポスター
リストバンド
ポーチ
ストラップ
キャラマイド
が当たりました✡

子うさぎも自分の欲しいモノが当たって喜んでいました。
子うさぎ姉は学校だったので、代わりに引いてきました。

黒バス、箱買いや大人買いが凄かったみたいですね(T_T)
怖い・・・

ランキング参加しています。
ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黒子のバスケ一番くじ♪

2013-01-19 01:14:00 | Weblog
黒子のバスケ一番くじ♪
19日発売、サンクスで引いてきました


戦利品はこちら↓

A賞黒子バスタオル
E賞リストバンド
G賞キャラマイド
でした

最後は大人買いされた方がいて
開始20分で完売になりました

黒子人気凄し


ランキング参加しています
ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪での・ビ・ン・ゴ・大会♪

2013-01-05 09:55:24 | Weblog
1月3日に大阪のスーパーラジコンへビンゴ目的で行った男子組
ハチロクでかっ飛んでいったそうですが
お店前には早朝にも関わらずすでに並ばれていたとか
恐るべしビンゴ

ビンゴは2回に分けられたそうでおやじさんは1回目、おれっちは2回目となったそうな。
おやじさんは特に当たらなかった?らしく(残念)
しかしおれっちは見事当てました

こちら

京商のミニッツの?らしい^^;
よくわからなくてすみません(自爆)
以前からミニッツも気になっていたおれっち、この機会に始める!?
因みに、この商品販売価格16170円が
3円!!!
値段だけ見ると凄い!!!!!
大阪まで足を運んだ甲斐がありましたね♪

でも今は違うことに興味があって、そちらのお手伝いをしています
またこちらでもUPしていきます
頑張らねばっ


ランキング参加しています
ぽちっとお願いします!(^^)!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけおめことよろ

2013-01-04 15:41:50 | Weblog
長くブログ放置プレーし
2012年も終わり、今日は2013年1月4日
年も変わり新年迎えちゃいましたwww(自爆)
また今年もこんな感じでゆる~り更新になると思いますが
よろしくお願いいたします

ブログ放置している間に、おやじさんのハチロクエンジンも完成しつつあります
↓仮組ですが

こんな感じになります
今年のハチフェスが楽しみだwww
いつもありがとうございます←凄い方々へ

また更新できるようにがんばります!
今年もよろしくお願いします(^_-)


ランキング参加しています
ぽちっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日岡国ハチフェス行きます!!

2012-09-22 16:20:56 | Weblog
また放置プレー・・・。

暑い夏から最近朝晩は過ごしやすくなってきましたね~(^^ゞ


明日、岡山国際サーキットで開催されるハチフェスに行きま~すヽ(^o^)丿
おれっちは黄色のDUNLOPの帽子に86魂のTシャツを着ています。
お知り合いの方、見かけましたら声かけてやってくださいね!
おれっちも中学生になり身長も伸び大きくなりましたよ~^^
きっとびっくりすると思いますが、
明日1日よろしくお願いします(^_-)-☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これでこうなりましたっ!

2012-08-05 22:04:22 | Weblog
また軽く放置プレー
よくあることですが・・・(爆)
何かっ!?




先週とある車にさび止めを塗りました。




1週間後の今日見ると

綺麗に黒くなっていました
これから楽しみな車です


ランキング参加しています(#^.^#)
ぽちっとお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ついに来ましたっ!

2012-07-30 08:23:50 | Weblog
おれっちが楽しみにしていた日がっ!!
昨日も猛暑の中、頑張っていました


メーター取り付けのちょっとしたお手伝いをしたり

ハチロクおばかですが何か(笑)

取り付けの時覗き込んで作業をみたり
ダッシュボードに穴をあけさせてもらったり(緊張してたけど(^^ゞ)
失敗しても車はおやじさんのだから文句は言われない(笑)
何事も経験経験



よさげに撮れた写真
おやじさんのハチロクの光具合がなんとも
ひそか~にハチロクが1・2・3・
いい眺め~~~


~つづく~

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加