はぐれそうな天使の備忘録


日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

コールドケースの番宣

2016-10-13 | 山口馬木也
馬木也さんがゲスト出演することになっている
wowowドラマの「コールドケース」の番宣番組が
3パターン放送されていて、その中の「エピソード編」に
馬木也さんの出演シーンがちょっとだけ出ていました。

まだ撮影してないだろうと勝手に思っていたので、
番宣番組はチェックしていなかったんだけど、
出ていることを教えてもらいました。(ありがとうございました

早く観たいとサイトで放送日を確認したところ
近々の放送は14日の夜中で、オンデマンドで
観られるようになっていたのでそちらを観てみました。

馬木也さん、髪は短いのにウェービーな髪型で見慣れない感じ。
似合ってる?と問われたら、私としては”No”かなぁ...

第何回に出るのかとかは番宣ではわからないけど、
「吉原裏同心」で共演した奥菜恵さんが並んで映っていました。

番宣番組は無料放送なので、BSが観られる方は観られると思います。
放送日時はサイトで検索してみて下さいね。

(ちなみにwowowオンデマンドは、放送契約していなくても
サイトの会員登録みたいなことをすれば無料放送のみ観られる
といったようなことが表示されました)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく似たピース | トップ | 久々ニット帽でピース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL