はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

ハムレット放送日決定

2017-06-10 | 山口馬木也さん
「ハムレット」の放送日、7月3日とBSプレミアムサイトに出ました

 プレミアムステージ

放送時間は0:00から。

先月公演が終わったばかりだし、放送はもうしばらく先かなと思ってたけど
思いのほか早かったです

楽しみ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 放送するのかな | トップ | 自分は平気だと思ってる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとうございます (さざ波)
2017-06-10 09:52:51
楽しみにしていたので是非録画予約します!
生で見る方が断然いいのでしょうけど見られないよりはいいので早めに見られそうで楽しみです。
楽しみにしてて下さい (はぐれそうな天使)
2017-06-11 09:08:05
>さざ波さん

舞台の奥の方で早着替えしたり、待機席で演奏してるところも
映ってたらいいなぁと思うんですけど、
待機席やステージサイド席はあまり映り込まないように
撮ってるんじゃないかなぁと。

何にせよ、馬木也さんは色んな役で結構出てますので、
楽しみにしてて下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事