はぐれそうな天使の備忘録


日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

2話も出てない

2016-10-29 | 山口馬木也
今日放送のコールドケース第2話にも馬木也さん出てませんでした。

番組サイトのゲスト欄に「登場順」と出てるし、
実際早送りで観た1,2話と3話の予告のゲストを観た感じだと
確かに登場順っぽいので、とすると最後の行に名前がある馬木也さんの出演は
後半ってことになりそうだねぇ...

でも念の為来週も録画しておこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大丈夫そう | トップ | on the 三角帽でピース »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場順 (aco)
2016-10-31 21:02:25
キャストの名前、50音順じゃないし、著名な人順というわけでもないし、
このランダムな並びはなんだろう…と思っていたのですが、

小さく「登場順」って書いてありましたね!
気づきませんでした…

このところ忙しくて、
コールドケースの録画分をまだ観られていないのですが、
はぐれそうな天使さんのおかげで、
1&2回の怖いシーンを観ないで済みました
ありがとうございます

馬木也さんの登場、もう少し先ですかね。
楽しみに待ちましょう
早く観たいんですけどね (はぐれそうな天使)
2016-11-01 05:43:52
>acoさん

3話の予告に出てた人が2行目の頭から2人目ぐらいまでだったので、
本当に登場順になっているとしたら、まだまだ先ってことなわけで…
週に1度の放送じゃなくて、毎日放送してくれれば早く観られるのに
って思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL