はぐれそうな天使の備忘録


日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

上演時間が変わってる

2016-09-18 | 山口馬木也
観に行く訳じゃないけど今日は何回公演だっけ?と
真田の公式サイトを観に行ったら、
「東京公演に関するお知らせ・注意事項」という項目があったので
確認してみたら、上演時間が変わってました。

以前は第一幕、第二幕とも1時間30分(休憩時間20分)だったのが、
第一幕1時間25分、第二幕1時間45分(休憩時間20分)に変わってました。

当初より10分伸びてます。

帰りの電車の時間とか決めていた人は確認しておいた方がいいかも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖そうな2人 | トップ | 1人だけ映ってない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL