はぐれそうな天使の備忘録


日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

角度が惜しい

2017-05-20 | 山口馬木也
「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」のオフィシャルブログに馬木也さん

 CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 オフィシャルブログ

主演だから仕方ないっちゃあ仕方ないけど、
小栗さんメインで写っているのがね...
(小栗さんのファンの方ゴメンナサイ )

この写真はこの写真でいいんだけど、5話ゲストだった
杉本さんの撮影合間のワンショット写真が載ってたので
馬木也さんの時も、と期待してたんだけど撮影角度が惜しかったです



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開演前 | トップ | 続編ねぇ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地下鉄のシーン (aco)
2017-05-23 16:09:10
CRISISのオフィシャルブログ、
できることなら、
杉本さんと同じように撮って欲しかったですね!
やさぐれた表情の里見と、
可愛い笑顔の馬木也さん、って感じで~

公式サイトのTOPICSにありましたが、
地下鉄のシーンは、真冬の一月の深夜、
電車が運行していない時間帯に撮影されたとか…

寒そうだし、眠そうだし(苦笑)
役者さんはホント体力勝負ですね

最近、痩せられたように見える馬木也さん、
(もともと贅肉はついてませんが)
どうぞお身体を大切に~~~
モヤモヤを吹き飛ばす意味でも (はぐれそうな天使)
2017-05-24 15:07:42
>acoさん

ネットで見かけたんですけどこのドラマ、どの回もスッキリしない終わり方を
してたそうなんですよ。
なので、最終回まで観たとしてもモヤモヤが残ったままになるっぽいので、
モヤモヤを吹き飛ばす意味でも、笑顔の馬木也さんを載せて欲しかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL