はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

よくやったと思う

2017-03-22 | 今日のできごと
今日は仕事が休みだったので、WBC準決勝をリアルタイムでTV観戦。
残念ながら1-2で負けてしまいました

8回裏の筒香が打った瞬間はホームランだと思ったんだけどなぁ...

開幕前の壮行試合で阪神やオリックスに負けるのを観て、
全く期待してなかったけど、いざ本番となると違う
プロの凄さを観た気がします。

負けが決まってしばらくしてから思ったことは、
もし決勝進出していたら、先発投手は誰だったのかということ。
知ったところで何も変わらないけど、聞けるものなら
監督に聞いてみたいです。

牧田くん、前回大会に続いて今回も準決勝では投げる機会がなかったなぁ...
打者1人でもいいから投げるところが観たかった。

世界一奪還とはいかなかったけど、どの選手もよくやったと思うし、
休む間もなくプロ野球が開幕するので、またそれぞれのチームに戻って
頑張って欲しいです

選手達には全く関係ない事ですが、中継したTBSに不満が。

張り切って試合開始2時間も前から生中継したのはまあいいとして、
試合途中にニュース放送を入れるってどういうことよ

画面2分割して試合の中継はしているとはいえ、
音声はニュースを読み上げるアナウンサーの声のみ。
野球中継は臨場感も大切なんですけど
ニュースの内容も緊急を要するニュースならまだしも、
試合が終わってからでもいいでしょ的なニュースばかり。
テレビの前で怒ってた人は私だけじゃないと思う。
空気を読みなさいよって言いたい
コメント    この記事についてブログを書く
« 再放送情報:さすらいのプラ... | トップ | デジャヴ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のできごと」カテゴリの最新記事