はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

自画像

2017-08-10 | 山口馬木也さん
今日の「罠」を観た人のTwitterによると、上演中に見せた馬木也さんが描いた
ダニエルの肖像画のはずが、馬木也さんの自画像だったそうで。
見たかったなぁ...

池袋公演では毎回違う絵を描く、とアフタートークで言っていたそうなので、
次回観に行った時にどんな絵を見せてくれるのか、楽しみにしておこうっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 再放送情報:神谷玄次郎捕物控 | トップ | わかりやすいかも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10日観てきました (aco)
2017-08-15 23:19:40
7月のかめありに続き、
8月10日のサンシャイン劇場、行って来ました。

馬木也さんがどんな風に暴走するか、
とても楽しみで

初日のかめありとはちがって、
動きが派手で、アドリブも満載、
一番ツボだったのは、加藤さんにキスするときに、
おさえ込むようにして思いっきり頬に「ブチュ~!」ってしてたとこ

加藤さんが、素で苦笑していたのがわかって、
(「ちょっとちょっと、馬木也さん!」っていう心の声が聞こえるような…)
爆笑しちゃいました

似顔絵は、馬木也さんの自画像でしたよ
私の観た日は、客席へのプレゼントはなかったですが、
昨日はあったみたいですね。
今日の千秋楽も? あったのかな。

『罠』面白い舞台でした。
次回があるなら、警部役の馬木也さんが観てみたいデス
ガッツリ (はぐれそうな天使)
2017-08-16 15:54:24
>acoさん

チューのシーン、加藤さんの顔をガッツリおさえ込みの上、
アフタートークの加藤さんが言っていた、チューのあとブルブルブル〜があったので
馬木也さんが離れた後の加藤さんが素になって笑ってるというか、
何してるんですか〜みたいな、ちょっと呆れてるというか
引いてるぐらいの表情だったので、客席大爆笑でした

馬木也さんの自画像、他の4枚の絵と線のタッチが違ってましたね。
他の絵はぼかしとか使ってるけど、自画像は鉛筆の線のみって感じで…

客席にプレゼントされた絵は、一番最初に描いたものって言ってましたけど、
プレゼントされた方は、加藤さんか馬木也さんのファンだといいんだけどなぁ
って思いました。

一昨日のアフタートークでは、他の役を演じるといたら?
という質問はなかったので、馬木也さんがどの役を演じたいかは
聞けなかったけど、私も警部役観てみたいです。
あの黒い革のトレンチコート、似合いそうだし。
ただ、警部役だとあまりアドリブ出来なさそうなので、
メルルーシュがいいかな...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事