はぐれそうな天使の備忘録


日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

5話も出てない

2016-11-19 | 山口馬木也さん
今日放送のコールドケース第5話にも馬木也さん出てませんでした。

第6話も予告を観た限りでは出てなさそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよなら岸くん | トップ | 出てなかったと思うけど »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか出ないみたいですね (さざ波)
2016-11-22 14:17:42
毎回待ち遠しく録画されていると、そろそろじれったくなりますよね…5,6話あたりになると…
このドラマに関しては私は見れないので無駄?な録画作業や期待して再生して最後まで出てこなかったときのガッカリ感は味わっていないですが、やはりファンの人たちのためにも事務所(ご本人がブログをやられることは期待できそうにないので)のサイトできちんと知らせて欲しいと思いますよ!
じれったいです (はぐれそうな天使)
2016-11-23 12:39:26
>さざ波さん

日にちがわかって待っているのと、わからないで待ってるのでは、
気持的に違うんですよねぇ。
まあ、「コールドケース」に関しては、番組サイトに出演順で名前が出てるので
後半の出演みたいということがわかるだけ、まだましではあるんですけど。

事務所サイト、事務所Twitterのどちらか1つでいいから何ヶ月も放置しないで、
出演情報だけでいいので事前に知らせて欲しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事