風雷冒

地球が寝返りする度に、新しい朝はやって来る【なんくるないっちゃ】(^_-)☆人は生きてるだけで【人生】じゃい!(^^)!

にっこう 例幣使街道

2016年10月14日 | 日捲り_時事

駅からハイキングに、参加してみた。(今市駅周辺)

スポンサーの名札を巻いた、杉の巨木・・・・・・に、イニシエの風情は無いなぁ。

江戸時代の杉はどれくらいの高さだったんだろー。

天気は好天で暑いくらい__並木の中は冷房バッチシ__快適散歩になりました。

杉並木公園で【ピカチュー】ゲットです  ポケGOがお供です。

神社を巡ったり、酒造会社で試飲出来たり・・・・ナイス暇つぶしデス

今回は、片山酒造・渡邊佐平酒造の2か所でした。

秋限定の【ひやおろし】スッキリ軽めの味かなぁ(実は酒の味分からんのだ

2か所で十種ぐらい味見したかな。値の高いやつは旨いよーな気がするぞ

飲んでよし 酔ってよしだよ 酒だもの

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶臼岳、火山活動調査? | トップ | 阿蘭陀 風車to少女 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む