風雷冒

地球が寝返りする度に、新しい朝はやって来る【なんくるないっちゃ】(^_-)☆人は生きてるだけで【人生】じゃい!(^^)!

朝日岳

2017-07-17 | 山歩

天気OKじゃったので、那須へGO!! 16日 am7時8分 登り開始

登山口では曇り気味__涼しくていいかなぁ と思ってたら

10分ほど歩いたら、ピーカンになってもーた。

風は気持ちいい_もうすぐ朝日ピーク

朝日から茶臼岳を望む

峰の茶屋跡_避難小屋から北側を見ると【ぶっちゅう岩】が見えるぞ

イメージできるかな

那須連山に向かって、am10時 までは北から霧が流れていたが、

10時を過ぎる頃から南側の斜面を這い上がるように濃い霧が登ってきた。

登山口に帰着 am11時30分_茶臼も朝日も霧?雲?でまったく見えなくなった。

山の天気は素早い、

それにしても下界は暑いぞ!!本日の予報は33℃

緑風の快感粉砕梅雨の南風   by参打

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮の花  澤観音寺 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む