風雷冒

地球が寝返りする度に、新しい朝はやって来る【なんくるないっちゃ】(^_-)☆人は生きてるだけで【人生】じゃい!(^^)!

つばさ 乗ってみた

2017-06-26 | 旅 ふらぁり

  久し振りに故郷に向かってみました。


懐かしい人や街を訪ねて_汽車を降りてぇ~みてもぉー

目に映るものは、時の流れだけ、心がぁ・・砕けてゆくぅ・・(by シンシア)


生まれた街が狭くなったような気がする。自分も随分くたびれた。

離れて半世紀ほどになるか。記憶も??? 前期高齢者_それなりに 

【つばさ】が緑から⇒紺に変わってました。

 

新庄駅に「とれいゆつばさ」が置いてある。__車両の中が足湯になってるらしいぞ

【お狐さま】畑に・・・・キツネの嫁入り 何の【まじない】かしらん

ぼぅーっと生きてるが、時々妙なものに気がつく_

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017_初那須 (^.^) | トップ | 柊 断捨離 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅 ふらぁり 」カテゴリの最新記事