不思議な世界旅行 写真館

旅行中に撮影した写真などをご紹介いたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベトナム写真館 フエ 洪水の街をゆく

2008年09月23日 | ベトナム


よく見ると小舟でバイクを輸送中。







撮影地  ベトナム フエ
Hue, Vietnam
(2007年11月)
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
不思議な世界旅行 写真館 ホームページ
http://www.hushigi.com/ ________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベトナム写真館 フエ 旧市... | トップ | ベトナム写真館 フエ 舟で... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukacan)
2008-09-23 22:37:13
8月11日からずっとずっと洪水のブログなんですけど…。ほらまた洪水は別の機会にして、たまにはカラッと晴れた写真でも一枚お願いしますよぅ
Unknown (花蓮)
2008-09-24 09:36:22
小舟でバイクを!?
沈まないものなんですね。。。
バランスをとるのも難しそうですが、さすが慣れてますね。
yukacanさま、 (不思議な世界旅行)
2008-09-24 19:28:09
いや、ホントにもうじき終わりますから。
花蓮さま、 (不思議な世界旅行)
2008-09-24 19:31:37
舟は喫水が浅くて、ひっくり返りやすそうに見えましたが、
慣れていれば平気なのですかね。
Unknown (10max)
2008-09-25 01:58:39
言われてみればさすがに洪水の中をバイクで走っている人というのはいない・・・
と思って遡ってみたら9月1日の記事で思いっきり水しぶきを上げて走っていますね・・・(笑)
10maxさま、 (不思議な世界旅行)
2008-09-25 20:10:00
洪水でも自転車バイクという方針のようですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む