気づいたこと

気づいたことや思うことなどを、生存証明および備忘録として載せています。

とりあえず

2016年09月30日 | 日記
鳥会えず、ではありません。(←困ります、鶏の写真を撮れる所を探し中です)

ひとまず、辻 発彦さんが来季のライオンズの監督に就任してくださりそう、という報道を耳にしました。
今夜はこの朗報で、安眠できそうです。

明日は、ぶらり途中下車の後に実家です。
引き取り&ドライブだけのつもりが、打ち合わせが入りそうです。
出費と予定外の旅行になりそうです。(滝汗)
行きたい旅の方の、目処が立たなくなるでしょう。orz

日曜日は、ヨーロー堂の予約です。
外に用事をわすれていなければ、休日出勤でもしましょうか。(またかい。そろそろお金の部署から叱られるぞ)

あ、明日はできれば引き取りの後に、ビートルズの映画を見たいのでした。
定期券で行ける、上映終了が割と終電と近いところにするか、夕方の交通費がかかるところにするか・・・、引き取り後の帰宅時間で考えるべきですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょ | トップ | 明日の目標 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む