幸せの一時

グルメ全般の感想を適当に書いてるブログです。

渦雷@辻堂

2017-01-30 20:35:55 | 神奈川

蛤煮干ソバ大盛り 900円

東京から湘南ライナーで藤沢乗り換えの1時間ほどで辻堂へ。
新年から味をリニューアルした渦雷に。
煮干しと蛤のスープになったようです。といってもリニューアル前の食べてないので分からないのですが...。
煮干しも蛤も強くはなく、それでいて弱くもなくじんわり和風テイストなスープでした。
刻み玉ネギがいいですねー。最近玉ネギの具にはまってます。
煮干しと玉ねぎは相性抜群だと思ってるので。
こちらでは玉ねぎと焦がしネギの組み合わせです。

麺は全粒粉のストレート細麺。
具には星型の麩に鶏チャーシューに豚チャーシュー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地球の中華そば@伊勢佐木長者町 | トップ | らーめん森や@戸塚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL