幸せの一時

平日は都内・休日は地方の食べ歩きをしております。
感想は適当に書いてます。

がんこラーメン総本家@四ッ谷三丁目

2017-08-17 05:11:12 | 東京

がんこ総本家の夏。並び方が冬とは違ってきます。
けど共通点が一つあって、案外わかりやすいものです。
待ってる間は扇風機がたくさんあるので、暑くなく待つことができます。
もっともこの日は涼しいぐらいでしたが...。

蛤スペシャル100大盛り 1200円
8月11日限定

お盆スペシャルということで、初日は蛤を14kg使用した贅沢なスープ!
行列が凄そうということで、覚悟していきましたが全然普通でした。
その代わり悪魔肉が直前で売り切れて悔しかったです!悪魔肉大好きなんで。

スープはカエシがないとは思えない、相変わらずの重圧スープ。
でも、そこまで蛤と言われるとバカな僕には今一つ分からなかったです。
家元が作るだけにもっと凄いのを予想してたので、拍子抜け。

悪魔肉もあってか、正直不完全燃焼な一杯でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿