幸せの一時

グルメ全般の感想を適当に書いてるブログです。

らーめん森や@戸塚

2017-01-30 20:45:34 | 神奈川

カリフリチャーシュー麺味噌 はるゆたか麺 1390円

ニセコで飼育されたカリフリ豚を使用したチャーシュー麺。
そんな贅沢なチャーシューが6枚も!
このチャーシュー他では味わえない肉の旨味ですよ。
とろける柔らかさではない、噛めば噛むほど肉の旨味が伝わるしっとりチャーシュー。

チャーシューも旨いんですが、味噌スープも絶品。
味噌の大豆がきいてるというか、言葉では説明出来ないんですが飽きがこなくて完飲。
カリフリチャーシューに味噌スープにはるゆたか麺ってたまらん一杯ですよ。
北海道の大地を感じさせる一杯です。
値段はそこそこしますが、食べる価値は全然あると思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渦雷@辻堂 | トップ | 麺や維新×鶏喰@小田急町田 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL