月兎耳のナチュラルライフ

ナチュラルなもの、ご飯、生活をこころがける日々の記録。

今年のバレンタインは手軽にゴンチャロフ

2017年02月22日 | 食べるものの話
今年のバレンタインのチョコレート。

毎年そこそこボリュームのあるものを旦那さんにプレゼントしているのですが、今年はバレンタイン前後に親戚の家へ訪問する予定があり、バレンタインということで旦那さんが沢山チョコレートもらってしまったため、少なめのシンプルなものにしました。

ゴンチャロフのチョコレートです。
可愛いですね。パッケージなんかもとてもかわいいです。

ちょっと添加物満載なところがアレですが、イベントということでたまにはいいかなと・・・見た目に楽しめます。



ちなみに去年はカファレルのチョコレートを購入したのですが、同じ位の量が入ったチョコレートだと、ゴンチャロフよりもカファレルの方が倍くらい高いです。

ただうちの旦那さん、ブランドなどに疎く全くそういうこと気にする人ではなく、量が多いと喜ぶ傾向にある単純な人です。

だから質より量にするというわけではありませんが、こだわりがないので気を使わなくてよいため、楽な面もありますね。



ちなみにこのゴンチャロフのチョコレート、見た目には楽しめますが、味はまあまあかなぁという感じです。

味はゴディバなど、お高いブランドのチョコレートのほうが確実に美味しいですね。食べ比べするとよくわかります。

来年はもう少し、材料がシンプルで高めなものを選ぼうと思います。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若い多肉は育つのが遅く、 弱い | トップ | 安納芋のおいしさにとりこ »
最近の画像もっと見る

食べるものの話」カテゴリの最新記事