リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

16日に続き今日19日町内会のウオーキング

2016-10-19 19:45:59 | 健康
町内会の私の担当行事。秋のウオーキング参加者16日は46名。今日(19日)は25名。延べ71名。歩いた距離は前回が12キロ(7キロと行ったのは間違い)、今回が10キロかな。延べ22キロ。を歩いてきました。脱落者もなく皆さんよく歩きました。
今日は曇り空、ウオーキング日和りでした。
配ったお弁当はご覧通り「コンビニ弁当」原っぱで食べたおいしかったですよ。
 大福も。
アトは、
前回と同じ画像でフォロー。
     

終わって即、主メンバーで反省会。ビールは、
 これまた美味しかった。
我、延べ22キロ筋肉痛にはならなかった。まだ大丈夫のようです、、、。

明日、午前中は11月の全体バス旅行の事前会議。午後は地区行事の会議。町内会行事が続きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンの耳(切れはし) | トップ | ウオーキングの次はバス旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL