リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

子育て中のお母さんを誘ってエアロビクス

2017-07-07 07:53:57 | 遊び心
どうせやるなら面白い企画をで現役中の子育て中のお母さんに絞り込んだ企画アイデアを実現させるべき根回しをしている。
町内会、”老人クラブ”と若い方々からの喩され若い方々の参加はほとんどない。”若い方々・現役の方々”の見方意見が反映されていないのだ。町内会の役員になって初めて知った。
古株の役員たちは口では”若い方々”と言うのだが、取り込み具体化の方法を知らないようだし、アクションをとったということもないようだ。指をくわえていると言うか、やる気もなく。かったるいのか、それすらも知らない。、町内会に深入りするつもりはないが、
我が心情と言うか「楽しく・エンジョイ」我が行動コンセプト。で、どう転ぶかわはわからんが、行動に出る。早速下準備をしている最中である。

成功するか否か、どうかな?だが、成功へ向けて着々、、、
ターゲットは現役のお母さんたち。を狙ってのエアロビクス・ご自身のシェイプアップを図りましょう。を、キャッチフレーズ。にする。
奉仕の女性インストラクタターは知っている。スペースは確保できる。脈ある現役数人を呼び水に、無料で2か月後を目指して動いている。
自分自身で言う。「成功を祈る」。だ。

世の中、有料のジム、シェイプアップ教室は数えられないほど存在する。
が、子育て中の現役は限られた時間しかない。その限られた時間を有効活用して”無料でシェイプアップ”の殺し文句をささやくのだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州、福岡・大分で大雨 | トップ | 今朝の陽光、暑さを予感させる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び心」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL