リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

橋欄干で、怪我をしているのか?

2017-01-30 19:14:11 | ウオッチング
(今日は)予想外に暖かい昼下がり、友人宅から帰宅途中で見た光景。橋の欄干で首をクリクリするだけで動かずにいた。近づいても逃げない。


スマフォで50センチ位まで近づいて撮った。首の下に時間が経っているようだが傷が見えた。驚かせないで暫く見ていた。人通りが少ない橋・欄干。欄干下は小さな流れがある川、もうすぐ陽が暮れる。彼は(彼女は)何を思う。

あの傷跡はなんだろう、、、。こんな傍で自然の鳥を見たのは初めてだ。暫く見ていた後、そっと離れた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご時勢ご時世、回る回る時代... | トップ | 懸案事項クリア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオッチング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL